俺も生えて欲しい~

『ホ』のつく草の状況報告です。
081004-2

芽でましたっ!

よかったよぉ~このままメダカ水槽になるんじゃないかと心配ばっかりしてました。
(と、言いながら入れるメダカは全て☆になる恐ろしい水槽なんですけどね。)
ここからが本番よ
少しだけEHに近づけた1週間でした。

温度確保と湿度確保どうすっかなぁ。。。悩む草初心者でした。

今日はエビは無いのよね
ココからは何てこと無い内容なんです。

もう20年以上の腐れ縁の妻。
明日また年が増えるみたいです
できればそろそろ年齢上限でリミッター効かないかなぁ(笑
精神年齢が低い男の代表格なもんでお世話になりっぱなしで申し訳ないね。
しかし、面と向かって言葉で伝えることの出来る様なタイプとちゃいますねん

これからもよろしくなっ!って気持ちを込めて。。。

おめでとさんっ
081004-1

明日は誕生日パーティーに婆ちゃん来るから、また焼肉だな

ps 
色々とアドバイスありがとうございました。  
言われた通り、オークション楽しくやってみます!



Comment

おめでとうございます!!
まるひろ #- - URL
2008/10/04 (Sat) 08:43

どもe-343

奥さん誕生日ですかぁ。
おめでとうございますですぅ~。v-291
プレゼントはアクセ?

オク、進出するんですかv-237
期待して見てますぅ。
オイラに手が出る金額じゃないだろうから。。。v-12

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/10/04 (Sat) 11:03

旦那の鏡ですね♪ 絶対に大喜びでしょう(^0^) これでアクア生活の安泰は保証されましたね。もしかしたら、マウスをカエルに与えてくれるかも!?

しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/10/04 (Sat) 18:25

ヒューヒュー(笑
泣けるねぇ...
いいパパ...
いや、いい旦那さんですやんか(笑笑
見直しました(キリリッ

やるね~(笑)
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/10/04 (Sat) 19:57

20年以上の腐れ縁。。。ウチもです(爆)
プレゼント買ってるとはやるね~i-278
ウチは何もありませんi-232

来Ta-ne #- - URL
2008/10/04 (Sat) 21:05

奥さん思いですね♪
明日は焼肉仲良くお食べ下さい(^_^;)

播磨えび #- - URL
2008/10/04 (Sat) 23:00

奥さん思いだね。

おいらは奥さんの誕生日忘れました。
40歳から誕生日来る事に1つずつ若くなるそうです。

ついでに結婚記念日も忘れました。

>レスです。
るんるん #- - URL
2008/10/05 (Sun) 10:29

>まるひろさま
奥様としては喜べる年齢じゃないらしいv-410
でも、祝い事は大好きだそうです。
たらふく飲めるのが最高だそうです。

えび、そういわずに。。。

>omikeさま
ゴマすりの代表ですv-411
アクア生活の安泰保証 そうだ!
でもネズミはなぁv-410

>しゅりんぷ亭さま
現在、二日酔いで恐ろしいおばはんになってます(爆
この顔見ると。。。あげなきゃよかった。

>ebitakuさま
これで梱包準備は彼女担当です(爆
ebitakuさん家なら、デジイチくらいあげないとv-410

>来種さま
一瞬誰か判らんかった(笑
肉より酒みたいですねぇ。
負けますわv-410

>播磨えびさま
奴が居ないと今のえび飼育も出来ないですから、ゴマすりです(笑
奥さんにお伝えください、ウチの嫁にもその秘儀を教えてやってください。

おめでとうさんです
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/10/05 (Sun) 12:43

たらふく飲める日が素敵なんですね。
かぁちゃんあってのアクアライフ、
そんなかぁちゃんへの謝意なプレゼントいいですね。
奥様の誕生日おめでとうごさいます。

おめでとさんです!!
puku@サボり中 #mQop/nM. - URL
2008/10/05 (Sun) 19:51

かぁちゃん、お誕生日おめでとさんです。
るんるんさんのところは、かぁちゃんが一家を支えているといっても良いくらい、重要な存在なんだからこれからも大切にしてあげてくださいね^^
オイラも何かお祝いしたいなぁ~!!
ホシクサお互い頑張りましょうv-17

れすです。
るんるん #- - URL
2008/10/05 (Sun) 20:00

>nobuさま
本日、奥様二日酔いです。
結婚して初めて見た恐ろしい顔ですv-404
キャベジン2錠で復活するって。。。なんちゅう体なんや(笑

>pukuさま
まぁたサボってるよ(笑
勢いよく飲み過ぎたらしく、今日は口数も少なくはれぼったい顔で怖いよ。

真面目に選別すると少ないっす(汗
コレでは出品も怪しいです(汗×2

こんばんわ
播州えび  #- - URL
2008/10/06 (Mon) 01:12

プレゼント。。ステキですね~
僕は貰い逃げばっかりです。。笑

そういやホシクサ蒔くの忘れてました~!! 
今から蒔きますv

遅レスです。
るんるん #- - URL
2008/10/08 (Wed) 07:29

>播州えびさま
貰い逃げを何人されているんでしょうか。。。
そんな人生もありかもぉv-411

ホシクサは温度と湿度が肝みたいですよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する