お出掛けてたよ

「宮崎をどげんかせんといかん」の宮崎に行ってましたのです。
仕事でですが久しぶりの出張なんで気分は旅行です。
関西との温度差8℃です。南国やったよ301
るるぶ飛行場でこんなの買ってたりして179

以前はもう少し大きかったと思うのですが・・・
デカペラ大きいのはペラだけで・・・
とおりすぎ撮影したらばあちゃん被ってるし・・・
飛行機安定感は有るがブゥォーンってうるさいし狭いし暑い。
のりたい僕はこれで宮崎に行きたい。市長、どげんかしてくれぇ~421


1日目はもちろん観光343
鵜戸神社に行ってみた。
鵜1鵜2鵜3
ずんずん歩くこと15分で入口の鳥居に到着。
鳥居の真ん中で はいっ、オッパッピー343 
やらした僕が言うのもなんですが、はずかすぅぃ~。



記念撮影
橋の上でパシャ343
カメラ向けるとみんな221ピースッ 田舎もん丸出しです411
左の方、顔近づけなくても写るっちゅねん。


歩いて行くと おぉっ!
あまーい
言葉に反応してシャッターを押してしまいます。
「あま~い」はスピードワゴンより先に使われてますね。
どうしても考えてしまう・・・どうやって売ってるんやろ10
残念ながら売ってる姿は見れませんでした。おっちゃんが売ってるのだけは勘弁してほしいよ。
アホ丸出しで観光してしまいました。

全然エビ話出ませんでしたね。

Comment

おちち水
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/10/13 (Sat) 10:53

おっぱぴー似合っていますよ~
冷たいおちち水ってどんなんでしょう。飲んでみたいですね。
気になります。

たらりょ #- - URL
2007/10/13 (Sat) 16:50

看板の裏からわきだしてたりしてwww
宮崎旅行。いいな、いいな!

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/10/13 (Sat) 20:27

うわ~っ、プロペラ機だぁ~(^0^) 宮崎への直行便が出ると良いですね!? なんだか出張じゃなくて、完全観光旅行みたいですが・・・!?

puku #mQop/nM. - URL
2007/10/13 (Sat) 21:22

おかしいなぁ~、仕事で行ったはずなのに完全に観光化してる(笑
でも、たまにはおじじのお供でなくて若者同士の出張でハメを外すのもいいかもっ!!
オイラも宮崎いきてぇだぁ~(^^)v
プロペラ機、乗るのにはオイラ勇気が必要・・・。

すとらと #- - URL
2007/10/14 (Sun) 00:27

おちち水、飲むときは直接いけるのでしょうかv-15

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/14 (Sun) 01:04

>nobuさま
おっぱっぴぃーは僕じゃないですよi-179
売ってる時間に行きたいですよ。
買って見たい。
飲んでみたい・・・
へんたい(笑

>たらりょさま
色気無いなぁi-179
もっと何かこう・・・ねぇi-176

>omikeさま
たまには観光もいいっしょ♪
温泉ピースはできませんでしたi-179

>pukuさま
観光してしまいましたぁ~
でも、しっぺ返しで帰社後が地獄です。
今度は一緒にいきましょう!

>すとらとさま
えぇー・・・もしもし?
スケベ丸出しですよ(笑

arichan #- - URL
2007/10/14 (Sun) 07:48

乗る時間帯によってジェット機になるよぉ

おちち水って?
知らなかった^^:

まと #- - URL
2007/10/14 (Sun) 16:23

お仕事ですか??
どうみても・・観光にしか見えませんが(^o^)ノ

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/15 (Mon) 13:15

>arichanさま
今回はどぉもどぉもでしたv-421
おちち水、今度飲んで見て下さい(笑

>まとさま
ハハハi-179
観光メインかも・・・
北海道も行きたいっす。

黄T #- - URL
2007/10/16 (Tue) 19:15

るんるんさん頭以外初めて見ました♪
どの方かは一部でわかりましたが(^_^;)

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/16 (Tue) 23:09

>黄Tさま
v-407そだね。
あんなことも有ったねぇ~(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する