月日が経つのは早いものです。

もぞもぞもぞと娘に浴衣を着せる妻。
3回目か4回目の着せていますが未だに着せているのか脱がしているのか。。。(汗
080720-1
だんだんと帯が団子になってきてます(笑
080720-2

080720-3
最後は婆ちゃん登場
080720-4
サササのサッで出来上がりキラキラ(ピンク)
080720-5
か。。。可愛過ぎるやないか(親バカ)
嫁に行かないでずっと家に居てくれ~。
可愛い可愛いと言ってても月日の過ぎるのは待ってくれません。
瞬間瞬間を目に焼き付けないと気が付けば立派な大人になってるんやろなぁ。
親離れするまで毎日の成長を見守り続けたいですね。

それにしても、いつまでなんだろう。。。彼女の方から手を繋いでくれるのは

to カアチャン
着せ方、早く覚えてね。


色抜けしてたエビですが少しずつですが戻ってきています。
080720-6
グッとズームインすると
      。
      。
      。
      。
角がソイルに差さってしまいました

白の隙間から卵が見えてる~。何となく丸い影なのよ
080720-7

横から見るとまだまだ色抜けした後遺症見えます
080720-9

最悪じゃわ。

Comment

ども~
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/07/20 (Sun) 14:52

おっ!お祭り?夜店?
女の子はやっぱり浴衣だねぇ~v-410
ウチの娘っこが写真みたら買って~って言われそうなので見せないようにします(爆)

えびちゃん、抱卵間近ですねv-411
きっと良いの産みますよv-218大変でしょうが、頑張りましょ~v-222

かわいい
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/07/20 (Sun) 17:07

かわいいですねぇ(^^)
我が家はもう大きくなってます。
嫁に行ったら寂しいなぁ

黄T #- - URL
2008/07/20 (Sun) 18:59

今のうち一所懸命かまって貰いましょう♪
こんなに可愛いのに反抗期はやってくるんでしょうね(^_^;)
まぁそれも思い出ですね!(*^^)v

puku #mQop/nM. - URL
2008/07/20 (Sun) 21:12

浴衣姿とってもかわいぃねぇ~!!
やはり、かぁちゃん似だからかなぁ~(爆
どこかでお祭りでもあったんかな??
娘を持つ親ってみんな同じこと言っているよね。
えびの方も少しは落ち着いてきたようで何よりです。やはり飼いなれた環境が一番!!
飼育する方も、される方もですねっ^^

巣立つ時
鶴瓶 #- - URL
2008/07/20 (Sun) 21:22

おいらの娘は来年2月に巣立ちます。
多分・・・大泣きするでしょう!!

嬉しいような・・・
悲しいような・・・

複雑な心境で毎日過ごしてます。

れすです。
るんるん #- - URL
2008/07/21 (Mon) 00:10

>ebitakuさま
実は夜店のはずだったんですが奥さん1日間違えてた(爆
明日やって(爆爆

浴衣着た嫁様連れてても砂掛けババァ。。。(冷汗
娘連れて歩くとワクワクするんよ。

ebitakuさんの娘の心の叫びが届きましたよ。
「 槽ばっかり買わないで浴衣買ってぇ~ん。 」(激爆

>nobuさま
大きくならんかったらイイのにねぇ。
最近は横にも膨らんできました…orz

>黄Tさま
反抗期=積木崩し・・・考えたくねぇww

でも、それも思い出ですねv-410

>pukuさま
何お言う~~早見優~~
僕にくりそつの目に入れても痛くない娘です。
お祭り、カアチャン1日間違えてやんの(爆

えびは落ち着いたってか、落ち着いた水槽に移動したって感じです。
盆にはデカ水槽リセットしますよ。

>鶴瓶さま
この前、娘の結婚式の夢見て涙で枕を濡らしてしまいました(爆
あまりにもの涙に枕にダニが湧いたみたいです(爆爆

親の定めかも知れませんが出て行って欲しくないなぁ。。。


女の子はカワイイっす♪
まるひろ #- - URL
2008/07/21 (Mon) 08:08

どもe-343

1日早かった?
まぁ、奥さんの練習が出来るって事で♪

家は♂なんでどうでも良かったけど、
女の子は中学・高校あたりが難しいらしいですねぇ。
箱入りの箱を超合金で作るのですぞv-363v-291

れすです。
るんるん #- - URL
2008/07/21 (Mon) 08:44

>まるひろさま
そう、1日早かった。
いつもの場所に夜店が無いとブツブツ言いながら帰ってきて、
近所の人に教えられたみたいです。

中学生。。。小学生低学年から難しいですよv-410
何考えているか判らんの(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する