タイトル忘れてました。

昨日は娘の運動会。
こんな涼しい運動会始めてかもしれません。
息子の運動会が10月20日となってますが一体どんな気温になるんやろか?

運動会の内容見て思いました。
6年生の組体操に高さが無い。
プヨンプヨンポヨンポヨンみんなぽっちゃりしてて走る姿が変?
気を使い過ぎ?先生に怖さが無い。
なんで小学生に茶髪・・・
こんなカメラのお父さんがいっぱい・・・すいませんの言葉も無く突然押し入ってきてコノポーズ。
カメラマン

思わず滑稽で後ろから撮ってしまいました。
マナーと常識の欠落を感じつつも気弱なので『コラッ!』って怒ること出来ませんでした。
何かスッキリしないです。

水槽はクーラー停止で嬉しい限りです。でも、突然水温21度って・・・ヒータ出さなきゃっ!
僕は明け方の外気温に体が付いていけず風邪です400
僕はエビより弱いかもww

今日はメンテしたいけど眠い!
彼らに守ってもらって眠ることにします。

シーサー

みなさまも気温の変化にお気をつけ下さいねぇ~♪

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/09/30 (Sun) 19:54

寒いです! 室内の水槽はさすがにまだ25~6度代ですが・・・。そろそろヒーター設置しなくては。
こんな親がたくさんいると、日本の将来も・・・・。

黄T #- - URL
2007/09/30 (Sun) 23:01

お父さん一生懸命だったんでしょうね!?
「人の振り見て我が振り直せ」と思える良い機会だったと思ってください♪
うちも水温の上下が夏より凄いのでちょっと心配になってます!
ヒーターは入ってるのですが電源がまだ・・・・(^_^;)
私も少し風邪気味ですがお大事に!

運動会
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/09/30 (Sun) 23:40

こんばんは!
ウチの長男(小1)は今日の予定で、僕は仕事のため
見に行けないはずだったんですが、
運動会が雨で延期になり火曜日になったようです。v-12
しかもその日は代休で水槽の立ち上げをしようと思ってたんですが、
運動会を見に行く事になりそうですi-229
まあ小学校は自宅から近いのでいいんですけどね(徒歩3分)

しかし、我が子を撮ろうと必死なのは解りますがマナーが悪いですよね~v-412
僕なら絶対に一言、言っちゃいます(笑)

いるんですよね~。
puku #mQop/nM. - URL
2007/10/01 (Mon) 11:24

じぶんたちのことだけに必死になって、周囲が見えない大人たちが・・・増殖中!!
これを見て育った子供が将来また親になってさらに増殖!!
この先日本はどうなっていくのでしょうか???
ここ数日の寒さはもう完全に秋を思わせます。
うちもエアコンを切りました。
今年のエビ水槽はヒーター無しで行こうと思ってますよ。

まと #- - URL
2007/10/01 (Mon) 12:32

真夏日の真昼間から子犬を連れた親子がいました。明らかに暑さでバテテル子犬に「ぐうたらすんな!」とリードをひっぱる子供。「そうそう、甘やかすな!」と微笑む親にある種の恐怖を感じましたね^^;

他の者へのいたわり・思いやりがないんでしょうね。

PSご迷惑じゃなければ是非リンクお願いします♪

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/01 (Mon) 22:23

>omikeさま
そろそろ釣りがシーズンオフですねぇ。
ヒーター入れて爆殖準備して下さいよ~v-290

>黄Tさま
運動会でパシャしたのはコレだけでした(笑
写メから卒業してぇ~(>_<)

>pukuさま
もうクーラー無しでも涼しいですよね♪
もう少し、マナーを大切にしてほしいです。
僕も気をつけますv-401

>まとさま
そんな親から育つ子供達ってどうなるのでしょうね。
喜怒哀楽の間違った表現をしてしまいそうで怖いっすよね。
しっかりとした育て方を僕たちも認識しなきゃですです。

リンクの件、超OKです。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/01 (Mon) 22:30

>ebitakuさま
ごめん!飛ばしてしまいました。
ちゃんと神さんは見てるんですよ、ebitakuさんの出勤簿。
運動会って我が子の出番終わると結構暇ですv-410
あっ!水槽持ち込んで片隅で立ち上げ…は無理ですねぇ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する