ラーフェス

今週も嫁と大阪へ
おおさかじょーーーっ!
171111-1
外国の方が多くて登りませんでした(笑

目的の場所に行くと、ごっつい人、人、人
171111-3
ラーメンフェスタ2017に行ってきました。
171111-5
先ず、チケットに辿りつかない。
171111-4
目的の店は2件でしたが、ラーメンにたどり着くまで1時間ちょい
171111-6
本日は1件で諦めました。

今回は。。。
難波にある麵屋丈六さん
171111-9
しょうゆ味
色に似合わずあっさりで速攻で食しました。
本来は太麺らしいのですが、フェスは細麺。
絶対太麺が合う味です。
171111-7
腹が満たされず、露店の玉子せんべい食べて帰りました。
171111-8
次は店で並んで太麺食う!

いや、その前に来週は朝から並んで3件制覇や!

気が付けば秋です。
171111-2

えびも実りの秋になればいいのですが、まだまだ操縦に苦しんでいます(涙

              ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する