どもっ♪

にょっ(´・ω・`)/
080608-3


元気にやってます。
ただ、えびを見る時間少なくなりつつあります。
所謂、放置となつてしまってます。
良くも悪くも無いと思ってましたが、(-ω-;)ウーン…少し色目イイの消えてる気がする。

モチベーション保てねぇ~
仕事と両立考えて水槽の縮小も・・・
なんて考えてたら、すんごい方の復活が聞こえてきましたもんで、ちょっくら興奮気味

おかげで僕はヤル気復活♪♪
体にムチ入れて少しだけメン手してやりました。
当たり前かも知れませんが正直、やっぱ1軍は弱いです。
こんな子が好きです。
だから消えないうちに対策です。
080608-4


クーラーの掃除してと、
足し水してと、
ほんでもって選別してやりました。(全部メンテのつもりです。)

おりゃーっ!
080608-1
080608-2

男部屋がこんな感じで溢れています。
昔の工業高校並の匹数ですが♀も入ってしまってます。
逞しい♀が育つことでしょう。
1軍でこんなのになること夢見ていましたがやっぱり無理ですねぇ

やっぱり漏れで絨毯完成です。漏れでも集れば豪快と自分に言い聞かせています
こうなったらどこまで溜めれるか挑戦も有りかな?


もう少し、んーっとあと2週間・・・以上は読み逃げしますよ。
堪忍ねぇ~~~

もう九時や。。。そろそろ寝なきゃっ

Comment

ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/06/08 (Sun) 21:49

ども!
大変そうですね~i-229
しかしそんな中、どえらい抜きっぷりです(笑)
テンション上げて頑張ってv-218

PS 90もポチってしまいました・・・あほです(爆)

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/06/08 (Sun) 22:15

仕事に時間がとられると、エビ道の邁進には厳しいですね(^^;) 体力が持つ限り、両立目指して頑張って下さいね♪
くれぐれも無理は禁物ですよ~(^^)

えびねた
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/06/08 (Sun) 23:12

久しぶりの更新・・・ハッピーです
もっと一軍増やしてくださいまし(掬)

やっとりますなぁ~!!
puku #mQop/nM. - URL
2008/06/08 (Sun) 23:26

エビも時間が取れるようになれば、きっとまたマメな選別が出来るようになりますよ。
のんびりやると、案外良い子が出るかもよっ^^
マイペースでやってちょっ!!

まと #FFeI7iKU - URL
2008/06/09 (Mon) 10:08

仕事、大変そうですね^^;
体が資本です。睡眠しっかりとって頑張ってくださいね(^o^)ノ

絨毯、未だに達成出来てないので羨ましいですww

おっ!!??
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/06/09 (Mon) 12:21

久々にタイトルに入力出来た(爆
やっぱし、オイラは優等生か(笑笑

仕事頑張って!!
エビのテンション下げたら×。。。
何とか両立して頑張りましょうネ。。。

char #- - URL
2008/06/09 (Mon) 13:16

ん?タイトルが排卵!?
忙しいようですね!無茶はいかんですよ~
僕みたいに1日3時間睡眠してたら体ぶっ壊しますから!!!
ちなみに今日もフラフラ~
でも選別もそこそこでいいんじゃない?
うちはやり過ぎて増えねぇ~よ(汗

すとらと #- - URL
2008/06/09 (Mon) 22:01

ま、仕事もエビも、そこそこがいいかもね(^o^)y-

黄T #- - URL
2008/06/09 (Mon) 22:58

エビが元気でなによりです(笑
飼育者いなくてもエビは育つ!!
・・・・何てことはありませんのでお仕事頑張り過ぎませんよ~に(^_^;)

テンション上がらん
鶴瓶 #- - URL
2008/06/09 (Mon) 23:33

何故かテンションが上がりません。

えびはソコソコ増えてるんですが
何故かマンネリ化して・・・

刺激が欲しい!

れすです。
るんるん #- - URL
2008/06/09 (Mon) 23:55

週の始めなのでレス書く余力有ります(笑

>ebitakuさま
1軍集めるつもりでしたが何でか漏れ集めてました。
持っていく時間も無いのに漏れ集めてました。
1軍掬おうとすると右手が硬直して右足が攣ります(笑

90cmって・・・恐ろしい軍団やわ。

>omikeさま
お気遣いありがとです~。
やっとモスを巻きました(笑
光量少ないから少し心配です。
こんなに仕事するのん初めてかも~

>nobuさま
1軍掬う・・・ばかもーんv-237
ワシを救ってくれww

>pukuさま
送りたいものも送れずで申し訳無いです。
えびのマイペース飼育は出来そうですが。。。
マイペースで仕事がしたいv-406

>まとさま
おっ久しぶり。
なんくるないさーって言いたいが、まだまだ先が長いので大変ですよ。
絨毯は気合です(笑

>しゅりんぷ亭さま
おかしいなぁアクセスブロックしてたのに(爆

キツイっすわぁ。
寝不足で仕事出来ないなんて絶対禁止ですからねぇ。
今は水槽に向かって拝むしか方法無いですわ(笑

>charさま
あおっお久っ♪
サラリーマンの宿命と受け止めて歯くいしばって頑張るばい。
選別せんと1軍が漏れで溢れてます(笑
少し絞らないとレベル下がりそうなんでドバドバ抜いてもたよ。

>すとらとさま
言えてる~
ちょっと考え改めないと、自爆しそうだわ。
ほどほどにですね♪

>黄Tさま
元気なのはイイがワシが倒れそうだ(笑
デスクワークのやり過ぎで腰まで痛くなってきたよ。
現場が恋しいぞぉ~

>鶴瓶さま
よく言うよぉ~
むちゃむちゃ爆殖してるって聞いてますよ(爆
えびダンゴフェチにはたまらんでしょ♪

播州えび #- - URL
2008/06/10 (Tue) 00:48

あら。。 最近どこでも遅れ気味な感じです、、笑

漏れでもダンゴは気持ちいいっすね。。少し離れれば。。。爆

お仕事頑張ってくださーい!!

ファイトー!!
まるひろ #- - URL
2008/06/10 (Tue) 01:26

どもe-343

かなり大変そうですねぇ。
体調崩さないように注意ですぞv-363
まぁ、えびの調子崩すなら自分の体調崩すほうが
良いって言うとおもいますけどぉ~。v-291

男部屋でも濃いのイッパイ居るねぇ。
羨ましいっすぅ~。v-10

飛騨えび #- - URL
2008/06/10 (Tue) 19:46

こんばんはー
おひさです。
9時に就寝とは!
私はやっと仕事が落ち着いたころです。
寝るのは、もっぱら3時で起きるのは6時半で毎日、死にかけです。
何はともあれ、体調を崩さないようにして下さいねぇ~

頑張って
arichan #- - URL
2008/06/12 (Thu) 21:20

仕事大変そうね。
体調くずさないように頑張ってね。

超遅くなったけど、例のもの明日送りますね。

たらりょ #- - URL
2008/06/12 (Thu) 23:40

プラケが真っ白に!!
これが漏れですか!
恐れ入りました。

ホントに遅いレス。
るんるん #- - URL
2008/06/21 (Sat) 17:28

一まとめで謝ります。
遅いレスごめんなさいよ。

>播州えびさま
遅れコメントに遅れレスって。。。
仕事なんて嫌いだぁww

>まるひろさま
もう限界よ~
えび見て、ぼっけぇ~てしたいわい。

>飛騨えびさま
最近の勤務内容がずーっとユルユルだつたので突然の激務で大変よ。
そちらも凄い業界ですよね(笑
お互い☆ならん程度でがんばりましょねぇ~

>arichanさま
届いたよっ!
植えると えびがツマツマして抜くのよ。。。なして?

何とかこの週末には植えたいと思ってます。
ありがとねぇ~。

>たらりょさま
プラケが白っぽいのよ(笑
そんなに白く無いよ。だって漏れですからね~。
ってか、最近えび見てない。どうなつたんやろ?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する