難波ぶらぶら

久しぶりに難波まで出かけました。
やっぱりすごい人の数
171103-4

法善寺さんで並ぶとは、、
171103-1

何かこの子仏像が気になる。
171103-2

近づくと
171103-3
ひしゃくでてっぺん擦られて剥げてる!
僕と一緒だ(笑
夫婦仲良くとだけお願いしてきました!

法善寺付近のかつ丼食べに行ったけど、混んでたので変更。
味乃家さん
171103-8
171103-6
初めて食べましだ、千房よりぼてじゅうより、まあとにかく最近では1番旨かった。
ビール2杯飲んで、さっさと奈良に帰りました。

ソイル構成変えて良い感じ。
全部この構成に変更中です。
換水のタイミングも何となく見えだして
やり直しの土台は出来た感じです。
よぉーさん☆にしてしまいました

えびで悩むならまだ良いけど、砂で右往左往は面白くないです。
171103-7
そろそろえびやらないと

                   ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する