らーめん紀行

風が強いですねぇ
休日台無しですよ。
これ以上休日がテンション下がるのは嫌なので
異国の変な兄ちゃんの楽しみでミサイル発射は控えて欲しい。
だまぁーって制裁して、無視しとったら静かになるように思うけど。
変態の考えることは判らんわ。

前回blogにて長男にPloom TECH吸ってるのばれました。
許してくれたので良かったが、どうやらblogを読んでいるみたい。
恥ずかしいから見ないでよ

えー・・・さて、、、あまりにも好みに合わないらーめんが続いたので
好みの原点に戻って食べ直してきました。

出張途中でのらーめん紀行
伊丹にある必死のパッチ製麺所
あご出汁ですが、そうきそばの進化系と言いたい。
170917-1
ごちそうさまでした。

そして今日はやっぱり奈良の橿原にあるサクラ
170917-2
お店の雰囲気も対応も、もちろん味も一番です。
画像が伝わり難い!
撮り方下手なんだと思います。

待ち時間、長男ハイテンションショット(笑
170917-3
超ごちそうさまでした!

明日は引き籠りの1日。

なので、結果の出たソイル構成をリセットしたいと思います。
アマゾニアパウダーの有無だけを変更し、横並びで5ヶ月観察した結果、
どぎついアマゾニアパウダーに遭遇しているみたいで、無茶苦茶死にます。
モスも枯れるし、大和ヌマエビまで疲れてます。
アマゾニアだけ吸い出してとも考えましたが、気持ち悪いのでリセットします。
今度こそ脱アマゾニア
面倒なソイルは削除しないと、ズボラ飼育には向いていませんね。

                    ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する