文化祭

本日は長女の文化祭に行ってきました!

快晴っ!暑くて熱中症なりそうなくらいの1日でした。
娘の学校に来るのは初めてで、卒業式は号泣するから文化祭で勘弁。
170909-1
この場所は、合格発表で番号見つけて僕に連絡くれた場所らしい。
聞いただけで涙がウルウル(T_T)
170909-2
センスある!
170909-3
娘を発見。
ベビーカステラの売り子してました。。。かわゆい
170909-4

親父は人生反れまくりですが、子はブレずにココまで来ています。
ココからは大学入試で大変でしょうが頑張ってください。
170909-5
お前ら、エエ兄弟や

前回のは『なやまさん』の斜め向かいにある三つ葉さんです。
超有名店!
近くまで来たので食べることに。。。普通に1時間待ち
170909-6
何か敷居高い感じ
断りを入れつつも席数見て常連さんを先に通すのどうかなぁ。。。
嫁は気分を害したみたいで店を変えたいモードになってますが
でも、奈良ラーメン食べログランキング1位だし1度は食べないと。

1時間ちょっと待ってやっとラーメンとご対面です。
170909-7
鳥と豚のスープで卵白で泡立たせています。
熱すぎると卵白が固まるのでラーメンなのに熱々でもなく、、
まあ、カルボナーラみたいな感じですが、味の奥に何も感じれませんでした。
ジャンル違いやね。

結論的に、45歳を越えたおっさんには濃すぎて苦しかった
リピートは無い。
何でランキングを決めるのか疑問になる1杯となりました。

奈良の探索はこれで終了にします。
やっぱ『サクラ』が万人にあう最強ラーメンだと思います。
明日は口直しにサクラ行くかな♪

そろそろ大阪に突入しようと思います。

                     ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する