

彼も見るくらいに増えました。
080523-5

もう少し寄る
080523-3

もうちょいか
080523-4

まだ、寄れそうです。
080523-1

これくらいなら選別してないのバレ無いでしょ(笑
えび、とってもとっても普通です。


以前に言ってた神戸行きが決った。
月曜から本格的に業務開始です。
泊まるとえび出来ないので出来るだけ頑張って帰りますが、その分徘徊出来なくなりそうです。
約2ヶ月。。。いや3ヶ月。。。。。修行ですわ。

出向先の偉いさん、笑顔の裏に有る、割り切った冷徹な業務依頼は怖いです。
プレッシャーで潰れそうです。
京大・東大卒は嫌いになりそうです

残念なのが時間にユトリ無く、オークションに出品断念。
もっともっともっと溜め込んで、どどどどど~んと出品したいと思います。
自信有る凄いの連発出来るように溜め込みます。

そいでは、いってきまーすっ!

Comment

ついに・・・
鶴瓶 #- - URL
2008/05/24 (Sat) 00:01

神戸行きが決まったんだ。
通勤が大変だね。

近所だから一度みんなで会おうよ!!
と・・ってもおいら全く飲めませんが。

風の噂で・・・
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/05/24 (Sat) 00:32

風の?噂で聞いてましたi-229
大変だろうけど頑張ってくださいねi-278

近くなんでみんなで盛り上がろぉ~!
と、言っても飲みませんけど(爆)

こんちはー
播州えび #- - URL
2008/05/24 (Sat) 06:19

通勤ですかー 大変ですね。
一度はこちらでプチ集会のお時間作ってくださいませ♪
そしてさらに盛り上がりましょう!!
僕、飲みますよぉ!!! 車でなければですが。。

しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/05/24 (Sat) 07:30

プチ集会...
その時は、一言でも声を。
ちなみに、オイラは...
「爆飲み」です(笑

puku #mQop/nM. - URL
2008/05/24 (Sat) 08:21

いよいよ出発ですかぁ~!!
慣れない場所でいつもと違うペースで仕事するんだから、体には十分注意してね。
飲みすぎ注意ですよぉ~(^^)

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/05/24 (Sat) 08:59

神戸・・・・通勤が大変なんでしょうね(^^;) 慣れればいいんでしょうが、慣れた頃には戻られてる。ご苦労様です!

KOBE
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/05/24 (Sat) 09:48

神戸までどのくらいかかるのでしょ。
通勤大変ですよね。頑張ってください。
飲み会参加します(笑)

れすです。
るんるん #- - URL
2008/05/24 (Sat) 12:48

>鶴瓶さま
落着いたらoff会も有りですね。
但し、最低1ヶ月は無理なんで、また連絡します。

>ebitakuさま
近くなりましたねぇ。
布引の水だったっけか?
あれと混合がgoodかもと博士に言われてるので水汲みには行けたらと考えてます。
まだまだ先ですが、暇になったらoff会ってことで!

>播州えびさま
これで神戸軍団三つ巴ですな(笑
時間がんばって作るんで、そん時ヨロチクビ♪

>しゅりんぷ亭さま
めちゃめちゃ遠いっちゅに(爆
お誘いするからには掛け付けて下さいよ~♪

>pukuさま
1日でグロッキーじゃ(汗
とりあえず、コンビニで若返りの素でも飲まないと♪
心が壊れそうです。
チビチビ飲んで飲みすぎない様にしますねん。

>omikeさま
会社に帰れるんでしょうか?
それだけが心配です(汗
サラリーマンの宿命と言えど、辛いもんが有りますわい。

>nobuさま
時間は、1時間30分くらいちゃうかな?
起床が40分早くなるので大変よ(汗
飲み会に網の持ち込みは禁止だよ~(笑

ファイトォー!
まるひろ #- - URL
2008/05/24 (Sat) 17:41

どもe-343

決まったんですかぁ。
時間掛かるからヤダねぇ。v-12
でも、
カワユイえびのためにファイトですぅv-363

黄T #- - URL
2008/05/24 (Sat) 19:38

神戸まで通勤時間が気になります・・・・
最初から頑張るとあとが辛くなりますのでボチボチやって下さい(*^^)v

飛騨えび #- - URL
2008/05/24 (Sat) 22:47

お疲れです!
仕事、大変ですねぇ
うちは仕事場兼住居なんで通勤時間はないですが
通勤時間分も働いているので、えびの世話もろくに出来てませんよ。

??何やら集まりがあるのでしょうか?

れすです。
るんるん #- - URL
2008/05/25 (Sun) 22:37

>まるひろさv-410
がんばるよーっ!
帰らんと落ち着かないので寝れませんよ。
こうなるとは判っていたものの、始まるとドキドキです。

>黄Tさま
はい、1時間50分の予定でございます。
少しどころか、タップリ眠れそうです。
今日は、早く寝ることにします。

>飛騨えびさま
そのスタンスで生きたこと無いので不思議~。
大変なんやろねなぁ。
集会は無いよv-410
有ってもプチですから。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

