びっくり

本日は嫁さんと二人きりなので、奈良の生駒までラーメン食べに行きました。
ですが、大和郡山付近で凄い数の警察官と遭遇して、一斉取り締まりかと思いきや!

突然、後続車が全く消え、パトカーと白バイの魚群ならぬポリ群の後!

・・・
170903-1

ん? 3?
170903-2

大阪府警さんが駆り出されて私服で対応?
170903-3
「通り過ぎましても、僕の指示が無い限り動かないでください。」

コレはもしかして!

おおぉ。。1!
170903-4

その時が着たのか!
でも、レガシィ覆パトやし、、違う!
170903-5

次なのか?
でも、クラウンロイヤルサルーンで、大勢の男性群
「え~・・・間もなく通過されます。」
170903-6

来たっ!・・・いや、来られた!いやいや、おこしになられた!
何かフロントに旗がぁぁぁ
170903-7
うぉぉぉぉ雅子さまぁー!・・・お綺麗でした。

後は、蜘蛛の子を散らすように解散。

嫁は、鳥肌が立ったそうです。


ここから生駒へ移動
鯛だしの志那そば「はなやま」さん
先日訪れた奈良県橿原市にある「サクラ」さんと同系列。
170903-9

のれんの通りで鯛だし志那そば
170903-10

結構なお味で・・ ( ˘ω˘ )

そろそろ大阪の魚介系探さないとなぁ

現在ランキングは以下になりました。
1位 サクラ
2位 節
3位 はじめ製麺所 壱
4位 麺処 と市
5位 かしや
6位 だしと麺
7位 はなやま
8位 髭

            ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する