連休突入

明日からお盆で連休!
ですが、両親の世話でえびどころじゃない(涙
地獄の釜が開くと言うのは両親の世話なのかな。。きっついのぉ

助かるのは、やっとこさ家の水槽が落ち着いたので安心して見れます。
結局は最近購入したアマゾニアを全て捨てました。
170809-6
170809-2
まあこんなに沢山の☆を出したのは、何年ぶりかな?
恐ろしいソイルや。
いやいやいや、ソイルのせいや無いですね。
僕のソイル選択ミスとルーチンなソイル選択が失敗でした。

ローキーズ社長からもらったソイルで試して脱アマゾニアですね。

メンテしたいけど、メンブレンの蓋が開かない!
なんであんなに硬いのよ!
諦めて新品を購入したけど、なんか腹立つな。
会社持ってって、パイレンで開けてやる(怒
170809-5

気合い入れる為、あべのハルカスでうな重を食す。
170809-1
美味いんやけど、岐阜の味には敵わんなぁ

そろそろ岐阜行きたいな。

                   ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する