近所のらーめん屋さん

近所のらーめん屋さんが奈良雑誌で紹介されたので行ってきました。
車で走ってても見えない場所でしたが、流石雑誌の効果は爆発的で、
食べるまで結構待ちました。

サクラさんです。
魚介系とんこつのお店。
何より食べログで評価3.5越えはビックリ
170730-2

20分ほど並んでやっと座席に案内。
店は少し魚臭いのと忙しくて女将さんらしき方がピリピリ
ん?
何でか女将さんに見覚えある。。。。何でか判らず。

考えているとラーメン到着。
つけ麺がどうしても好きになれず、何処に行っても浸かったラーメンを頼みます。
170730-3

スープ一口で声が出た。
うんまぁーーーーっ!
濃すぎず薄すぎず、なんぼでも食べれる魚介系ではこれ以上のバランス無し。
個人ランキング1位に一気にランクアップ
お近くを通られたら食べるべし!

現在ランキング
1位 サクラ
2位 
3位 はじめ製麺所 壱
4位 麺処 と市
5位 かしや
6位 だしと麺
7位 
という感じです。
大量のチェーン店は除外しています。。。



170730-1
毛が無い方が僕です(笑
並ばれてしまいました(チキショー!
子供が自分を越えるなんて、、嬉しいですが悲しい出来事です。

                ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

No title
某すぺ. #OLHiJ7es - URL
2017/07/30 (Sun) 23:37

A,DO~MOw
どんどん差が広がるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチのちびはすでに175cmぐらいになってます(笑)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2017/07/31 (Mon) 21:12

>某すぺ.さま
ひさしーぶーりー!

175!!!!!!
あんなに小さかったのに凄いよなぁ
僕はそろそろ縮みだしたかもww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する