スポンサーサイト


20170419

今日、一つのJOBの区切れました。
良かった。

選別せず放置と言うか、仕事に集中してたら、みんな大きくなっていました。
よかったよかった。
170419-1
この900水槽は良い感じですが舞いません(涙

そして、最近立ち上げた水槽は全て思い通りに立ち上がらず、渋々えび入れたら
ことごとく、毎日☆の連発で、大切な親を結構な数を無くしてしまいました。
おまけに舞わないし、稚えび消えるし、、、なんで?
同一水槽を7本も立ち上げたので気持ちはドンヨリと曇ってしまいました。
何が(アマゾニア)悪いのか、これから考えたいと思います。

買い込んだ同じソイルが怖い

少しフレッシュな出会いがありました!
先日ですが、ある場所にお伺いしましたら、突然声を掛けて頂きました。
KOYUKI SHRIMPさんです。(書いてよかったのか?)

さて、3か月後目指して稚えびの出し方を考えるぞー

                  ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

