20170311

東日本大震災から6年
まだまだ時間掛かると思いますが、この記憶が風化しない様に!


掬うっ!
170311-1



give up
170311-2
最初はえびの網を使っていましたが、デカ網で集めてしまいました。

さて、、、何匹いるのでしょーか
170311-3
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
正解は、小さいのは放流して500匹以上でした。
途中で数えるの嫌になって止めちゃいました。

数える途中で目線を感じ、よく見ると
170311-4
ミナミくん、レッドビーの衣で隠れてました(笑



これで家族でラーメン食べれるかな?



少し前の水槽は春を感じて舞いまくってますが、、
最近立ち上げた水槽の抱卵が止まってしまいました。
何時もながらにソイルに振り回されているみたいです。

ちょっとは反省して更生したのかと思ってたけど、アカンなぁ
ソイルの袋に出てる顔が憎い

あーあ

また、えび飼育熱が急降下よ。


ではっ
・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する