20170226

週末が忙し過ぎ!
金曜日NHKホール訪問
170226-2
人がいっぱい
みんな受信料払ってるかーい
僕は払ってます根気に負けました(笑
170226-3
だから堂々と見てきました。
上方漫才コンテスト
170226-4
めっちゃおもろく、嫌なことを忘れて笑ってしまいました。
でも、応援しているゆりやん優勝しまして、泣いてしまいました(笑
笑って泣いて忙しいやっちゃ。

翌日は芝刈り
170226-5
ここのメンバーになりてぇ~
会員数少ないけど、自らあんまり応募してない。
ゴルフ場自体のスタンスが渋いっ!好きっ!
一旗揚げれたら、ココにお願いしに行こうと思います。

帰りは後輩君とずっと行きたかったラーメン
だしと麺
170226-6
味はしょうゆベースのあご出汁で、完璧に仕上がっています。

中年として神戸では1番好きです。
あとは、店員の接客が整ったら関西一番になれます。

そして本日は換水Dayです。
今日初めて、大量に換水するとpHが急降下するのに気づきました。
ほど良く換水が必要です。

1本の大事な水槽のポンプのスイッチ入れるの忘れてた。
ちょっと元気なくなってる。。。やばい
170226-1
漏れ入れは白濁してるけど元気なんよねぇ

明日から東北と関東出張なんで心配やなぁ。。。

では

・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する