20170207

明日から出張の為、えび部屋巡回

先ずは全体を見まして
170207-1

赤目。。茶目
170207-2

これは赤目と思うけど、、、年か
170207-3
もっと赤かったよなぁ。。。

続けて見ると結構居てる気がしてきた。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
明日は東京府中に行ってきます!
仕事より大切なので絶対ココにいくんです。
府中 節ラーメン
170207-7
つけ麵と博多系がメインぽいですが、僕はこれ
節ラーメン 大盛(全部普通)
170207-8
食べ始めはカツオ風味に玉ねぎのシャキシャキと水菜が絶妙で サブイボ出ます。ブルブル
途中から豚骨がグイグイ押し出してくる。
通ってしまうので家の近所に無くて良かったわ。
途中に海苔がインパクト大っ!
昼食ったら夜も食べたくなるww

家の近所にも近い感じのあるんです。
と市
170207-5
めっちゃ良い店です。
味も遠い記憶では近い魚介系とんこつ。
多分最初に食べた衝撃的な魚介系とんこつはココです。
170207-6
似てると思う。
だがしかし!
奈良『と市』さんは絶対に並ばないと食べれない(涙
だから府中にて絶対食べて帰ります。

その他府中には
中華そばとんび
中華そば青葉
麺創研かなで紅
ラーメン二郎
府中屋
まだまだある。

大阪と違ってアチコチチェーン店では無いラーメン屋がアチコチにある。
毎日食べても2週間くらいかかる。
たまらん!

でも明日は節ラーメンです(笑
京王線府中駅の『節』です。他はダメ。
中毒性ありっ!好きなんじゃwww

では

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する