20170205

今日は奈良県は雨です。

することもないので選別しました。
網を水槽に入れた瞬間!!!
シュパwwwwって感じで一斉にフレイムモスに飛んでいきました。
170205-1
戦闘態勢って感じでみんな身構えています。

これだけ選別すると漏れが大量に発生するのでまた持ち込むことになりそうです。
地域によっては『漏れ』を『ハネ』って言うんですね。
僕的には『漏れ』が馴染みがあります。

そんでもって選別途中で発見したことが
肌理は粗いですが、、、
170205-3
170205-2

赤目www
昔は大量に居てたんですが、今日調べても2匹しか見つけれませんでした。

懐かしい~

なんで居なくなったのか疑問はありますが、取りあえず観察できる水槽に移動。

それだけ選別する回数が増えたことで見つけれたことに自分を褒めよう。。。

あかーーーん
赤目見つけただけで選別にブレが出てる。

では

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する