20170130

雨やし
ごっつい霧やし
グリーンはピチャピチャで川流れ出しているし!
普通はクローズでしょっ(怒
170130-1
12ホールまでまっっっっったく前が見えないっ!
ゴルフ場はキャンセルされると困るので、しらぁっと巡回だけ。

誰もいない前方に向かって『打ちますよぉ~~』  シーーーーン
後続からは『打つよぉ~』
すかさず『まだよぉ~』って、やまびこの返答係りかっ!

取りあえず真っ直ぐ。。。飛ぶ人は良いですよね。
ロスト考えてニューボール使わず回ったが、9球が霧の中に吸い込まれました。

晴れた日に回りたくなりました。
疲れた。

明日から栃木県に行って餃子を食べてきます。

では

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する