20170128

気が付けば飼育10年過ぎていました。
まだパチンコの方が長い趣味なので、負けていられません。
いつかは追い越したいです(笑

えび部屋ですが、、、

上段は全て無くなりました。
170128-1
下段はもう少し時間が掛かりそうです。
どんどんえびが増えるので処理できない。

上段水槽は撤去するんで無くてね
必要以上の水槽を無くすために、古い水槽を一旦クローズしています。
下段の調子が下り坂になる前に立ち上げて準備します。
将来的に上段のみで飼育予定です。


やっと教えられたグレード維持の方法に重い腰が上がった感じです。

自分の生活環境のキャパで
維持したい個体を
精一杯可愛がって、絞り込む。

今からの水槽です。
170128-2
絞れてるつもりです。。。。と自分で思っています。
170128-6

絞り込んだ水槽は5本。
5本でも多いわっ!って怒鳴られそうですが、
この絞った水槽からリスタートします。

やっぱ個体を自分好みに揃えるとエエわぁ
見てて飽きひん

頭でっかち
赤い個体
片バンド
ミニ抱卵個体
色薄
不要な♂

やっぱ鬼選別って楽しい。

もう少ししたらコンデジで撮っても恥ずかしくないなぁ

では

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する