20170121

来年にはタイヤ交換だなぁ。。。
170121-1
たっっっっかーーーーい!
ホイルのインチUPを企んでいましたが、恐ろしい価格で諦めました。

タイヤは諦めて
奈良に1件しかないチェーン店。
近江ちゃんぽん食べに行ってきました。
170121-2
美味い
おっさんなったのか、あっさりが最近のブームです。
次回は京都風(あんかけ)ちゃんぽんをチョイスだな。

週末のメンテ。。
と言っても、水の蒸発が早すぎて、足し水しかしていないけど。
170121-3

真ん中に好きなモスラが居ます。
170121-4

携帯用マクロ使って。。ボケボケ+ハレーション
コンデジはどこにいったんだ?
170121-5

こんなので水槽満タンにしたいと思いましたが、掻き集めたらできるけど
同じ色目の個体で交配させて増やすのは夢叶わずでした。
大きくなるのも遅く
調子崩すと透明なるし
増やそうとすると薄い色の個体がわんさか出るし
そのまま掛けてったら、白も出てたんやろなぁ。


では

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する