

20170113

今までで一番長い乗車に挑戦。
実は、二日酔いで今にもリバースしそうだったので飛行機は断念しました。
170113-1

スタート地点から5時間で博多到着
カッコよさを感じて撮鉄してみた
何か、えびっぽいからかなぁ???
170113-2
170113-3

飛行機で行けばよかったと後悔しつつも乗車しましたが、
客はほとんど居らず、椅子は広くて東海道と違って快適
170113-7

博多から1時間ちょいで新水俣駅で乗り換えなんですが、、、
170113-4

肥薩オレンジ鉄道と言いますが
無人ホーム。。。ほっそぉぉぉ
170113-5

もちろんディーゼルでした。
170113-8

整理券を取り
170113-6

降りる時は支払方法が判らず、少し緊張しました。
170113-7

長い電車の旅でした

じぃーっと椅子に座って移動は、足が痺れる。
エコノミック症候群ってこんな感じでなるんかなと怖くなりました。

次回は飛行機移動編を作ってみたいと思います。

では

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

