恐縮しっぱなしや

まいどっ
ちっこいけど、いっちょまえの姿です。
こんな写真が好きだ
080514-3

リンクして頂いている「 えび飼っちゃった omikeさん 」から1通の封筒が届いてました。
開けてみたら。。。
080514-2

ありゃまっ!
立ち上げた水槽にモス巻いてないのでモス送ってくれはったよ。
何か色々と送ってもらって恐縮です

缶バッチは、子供がリュックに取り付けたいと言いましたが、、、世間にバレるのは、やぁ~なので
NGとさせてもらいました。しかし、持っていかれた缶バッチ何処につけよるんやろか心配や。

週末の苦しみ。。。いや、楽しいモス巻きが待ってます(笑

omikeさん、何か色々送ってもらいましてありがとございましたっ







Comment

鶴瓶 #- - URL
2008/05/15 (Thu) 00:31

家には送るものありませんので
愛情をお送りします。
おまけに・・・気合いを・・・。

つまらないものですが受取下さい。

お礼として・・今度水汲みに行ったとき♀個体を・・・頂きます。

本当にえび友って最高だね!!

こんばんわ
播州えび #- - URL
2008/05/15 (Thu) 04:47

贈り物ってステキですね。
うちにも送れるものないです~

缶ビールでも送らせて頂こうかなー?? 上のお礼頂けるなら。。。。笑

えび友最高~!!

しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/05/15 (Thu) 05:35

最近...
色々なモスが出回ってます。
また、好奇心が出て来てしまいまして...(汗
ティアングロ、持ってますよん(笑
ふさふさにしてねぇ。。。

毎度です!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/05/15 (Thu) 15:50

モスと新作のバッジですかぁ~いいなぁ~i-278
僕が一目で分かるように胸にバッジを付けておやどに通ってください(爆)

れすです。
るんるん #- - URL
2008/05/15 (Thu) 18:16

>鶴瓶さま
ばかやろぉ~♪
そんだけ抱卵してて何言ってんのぉ~♪

さり気ない贈り物ですが、助かりますねぇ。

>播州えびさま
播州えびさんなら、あの1000個スイッチが付いた不思議な機械がいいなぁ。。。
キュコキュコキュッキュッ言わせて見たいっす(笑

>しゅりんぷ亭さま
二兎を追うもの何とかですよぉ~って僕もですね。
まずは自分の頭をふささふささしたいよぉ~(涙

>ebitakuさま
恥ずかしいっす。
それもおやどでなんて。。。
まあ、判るでしょ僕のえびオーラは並じゃないよ(笑

黄T #- - URL
2008/05/15 (Thu) 21:13

赤白クッキリで良いエビですね♪
大きくなるのが楽しみでしょう(笑
うちにも長い名前のモスが先日届きました(^○^)
何処に入れるか狭いので苦労しそうですが・・・
普通にマキマキで良いのでしょうかね!?

飛騨えび #- - URL
2008/05/16 (Fri) 00:30

ココも調子良さげですね~
アカンのはウチだけやろか?
って事で私から送れるものは疫病神しかありませんが受け取ってやって下さい!
今晩から西の方角へ祈りをしますね♪

れすです。
るんるん #- - URL
2008/05/16 (Fri) 07:08

>黄Tさま
水草苦手だからなんでもイイから巻くしかないですね。
デカい木の何処に巻くか悩んでますv-410

>飛騨えびさま
調子悪いの?
コッチは、絶好調には程遠くてねぇ。。。
何かピンとこないんですよ。
疫病神は関東にお願いしますv-410

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/05/16 (Fri) 09:06

無事に届いたようで(^^;) 郵便局に行く「ついで」に送ってしまったので(^0^)、連絡も差し上げず・・・失礼しました。

れすです。
るんるん #- - URL
2008/05/16 (Fri) 20:11

>omikeさま
いつも送ってもらってスイマセンです。
ついででもたすかってますよーv-411

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する