

20161113

秋になってしまいました

えびが増え過ぎましたので、少しですがある場所に持ち込みました。
エサも全部食い尽くされましたので、えさの調達。
161113-1
少し、自分にも恩恵(笑

新しいえさも興味津々ですが
やっぱりルーチンにはこのえさは外せません。
ローキーズ ULTRA SUPPLE
161113-2

このエサと出会った時は、固形のスピナッチタブとかクワトロしかなかった。
誰から少し頂いて、水槽に1粒入れた時のあの衝撃は、今でも思い出します。

えびの集まり
エサへの執着
品質の安定

今では類似品色々ありますね。
でも、最初にこのエサの製法に気付いたの凄い。
何年も使っていますが、裏切り無し
凄いわぁ

水槽数も減らすことができた。
あと3本減らしたい。
先ずは自分の管理できる水槽数にする。
そろそろマニアの域に徹したいと思います。

Comment

No title
yamann #- - URL
2016/11/14 (Mon) 19:34

エビ増えすぎ・・・なんと素晴らしい言葉なんでしょう(^^
秋と言いますか・・・間もなく冬ですよ(笑)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2016/11/14 (Mon) 22:14

>yamannさま
僕の血統もそろそろ終盤に入りました。
ぼちぼちですが水槽をたたみかけています。
もうどないやってもモチベ上がらずでして(笑

自分の水槽管理可能数まで突っ走ります。


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

