

20160911

撤去水槽が、残りあと3本まで辿りついた。
これが片付けば配管改造に備品の廃棄。
5年分の道具だから、会社のトラック借りないと運べないな。

しかし、まだまだえびが多過ぎて水槽の減少とバランス取れない。
160911-1
嫁さんと5年前にこのマンション買った時のことを話しながら片付けています。

元々は、えびの部屋では無かったんですが、事情合ってのえび部屋となってます。
嫁『水槽無くなったら、当分は今の住んでいる家があるし、ココは賃貸にするかな。』
僕『そやなあ、1階なので、老後の家としてキープせんとなぁ。。。』

このblogはじめて9年で、えび飼ってるの10年越えてる。
嫁も文句も言わず、ココまで付き合ってくれたもんです。

さーせん!
すまんしか言いよう無い。
でも、えさ係りは続けて下さい

少しでもえさ係りの負担が減る様に、縮小はまだまだ続けます。

・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

