

20160815

何か大きな集まりがあることを公表されました。
(画像触っても飛びません。)
160815-1
1ショップの集まりじゃ無く、みんなでシュリンプを楽しもう会
損得勘定無しの、あいつがどうのこうのと妬みや愚痴の無し

レッドビー飼育者として気になるのは
「レッドビーシュリンプは3つのコツを知れば凄いことに!」

誰が本当の必殺技をどこまで公開するのか、、、楽しみや
自分の飼育に疑問がある方は、絶対行くべし!
絶対見逃さない方が良い気がします。
是非っっっ!


本日は娘の通学送りついでに息子と早朝の奈良公園を散歩
160815-2

早朝で静か!
160815-3

息子よ、その服でその恰好は変な芸人に見える。
止めた方が良いと注意しました。
160815-4

2時間歩いて10kmを歩き、足がビリビリしたので帰宅。
帰るころには、日本人が少ない、とても多国籍な公園になっていました。

歩いた後は使ったカロリーを補給。
160815-5
痩せるわけがないわな

・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

