20160814

自分の車のホイルベースをまだ把握できず、縁石とアルミホイールを擦る始末です
19インチに変えたいですが、いまの運転技術では傷だらけなので我慢。

盆休みですね。
特に何も無く、ぼゃーっっと過ごしています。

坂道をダッシュで登り、息子に負け
160814-2

走った分、ファミレスでカロリー摂取を息子に隠し撮りされ
160814-1

ランニングの途中でカエルと戯れて
160814-3

走った分はカロリー蓄えて
160814-4
全く痩せれません

自分のえび歴も多分12年は越えたと思います。
そろそろ・・・と考えながらも趣味の部分も多くありどうしても片付けられない。

でも、スタイル変えるためにも水槽はもう少し減らすことにしました。
160814-6
空家がありますが、あと3本は片付けます。
平均して7000匹前後の飼育状況でしたが、単純に飼育数が3000匹減ですね。

残り4000匹。。。まだ多い。
2000匹くらいまで縮小しますが血統維持。
趣味で800匹キープして、残りは遊び。
160814-5

ちょっと数のキープがノルマ的になってたのですが、ココまで目標下げると楽になるはず。

明日は奈良公園周りを息子と二人でウォーキング+マラソンします。

自分のスタイルは、年も年なので、家族との時間とえびの両立です。
あまりディープな世界は自分にはついていけないと気付いたのでした。
今更ですが、マイペースな楽しい飼育スタイルを見つけました!

・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する