20170311

東日本大震災から6年
まだまだ時間掛かると思いますが、この記憶が風化しない様に!


掬うっ!
170311-1



give up
170311-2
最初はえびの網を使っていましたが、デカ網で集めてしまいました。

さて、、、何匹いるのでしょーか
170311-3
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
正解は、小さいのは放流して500匹以上でした。
途中で数えるの嫌になって止めちゃいました。

数える途中で目線を感じ、よく見ると
170311-4
ミナミくん、レッドビーの衣で隠れてました(笑



これで家族でラーメン食べれるかな?



少し前の水槽は春を感じて舞いまくってますが、、
最近立ち上げた水槽の抱卵が止まってしまいました。
何時もながらにソイルに振り回されているみたいです。

ちょっとは反省して更生したのかと思ってたけど、アカンなぁ
ソイルの袋に出てる顔が憎い

あーあ

また、えび飼育熱が急降下よ。


ではっ
・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

20170306

でも、結局のところ、オーソドックスな塩元帥を食べて満足。
170306-1
あっさりにユズ多めは、食ってて痩せれそうな気がします(笑

近江ちゃんぽんに行きたいなぁ。。。
必死のパッチ製麺所も行きたいし。。。
あ、明日香も行ってないや

そろそろランニング再開せんと、もとの体重に戻りそうやな(汗

20170304

昨日、久しぶりにまゆえび君と行動を共にしました。
ラーメン食っただけですけどww
久しぶりに並んで食べました。
西成区にあるラーメン かしや
170304-2

色んなのが来られてる!
こ・・・これは間違いない味だぞと期待でいっぱいよ!
170304-1

まゆえび君に任せると大盛でした
和風とんこつ
170304-3
府中の節に負けぬ味で脱毛です
しいて言えば、普通サイズで良かったわ。おっさんには食えん量でした。
しかし、うまかった

今日はえび部屋の模様替え
170304-4
病院見たい。
この裏には。。点滴打ってる人が。。。そんなことは無く
170304-5
水槽が並んでます

夏に向けての間仕切り完了です♪

では

・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

20170302

最近、、、社長、、、書かんなぁ、、、
なんでや
くだらんことでもボチボチ書かんと忘れてしまうがな。

僕は本日は空を飛びました。
飛行機は早いけど、基本的に嫌いです。
170302-1

今週も残りあと1日。
大好きな車で出勤して我慢出勤
帰りにゴルフ練習して帰ろうかな。

早くゴールデンウィーク来ないかなぁ

では

・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・