20160710

また、演説がうまい政党に流れるんだろうな

失敗して逃げた政治家が時間とともに復活して
また国を治める。。。緩い国やなぁ

ぼぉ~~~っと見れるくらいに落ち着いています。
160710-1

手乗りカエルのルナ
160710-3

おやすみなさい

20160705

昔は、モスラでえび絨毯が目標でした。
でも、納得できるモスラなんて、ほっっっとんど出ないことに気付いた。
選別を間違ったかなって気付いた時には無残にも偏った選別で
軌道修正に苦労したもんです。
160705-1
ボケボケぶれぶれですが、最近、何でかモスラが安定しています。
こんな個体は集めて眺めるか、大きくしてある場所に渡すかします。
綺麗だし好きなんですが、この場所での安定のは難しいと思います。

でも、今はニヤニヤしながら好きなモスラ個体を眺めています。


やっぱ奈良って良いです。
160705-2
              ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

20160702

最近は気温高くROの水の出がとっても良いです。
200リッターを3時間切ってくれるので何か生活に余裕出来ています。

勢いよく水が出来るので余った水で立ち上げました。
160702-1
久しぶりの白濁に困惑。
アマパウ3リッター販売なってからのアマパウを1袋使ってみました。

何を使うにも栄養が足らんみたいです。
壁面の苔の出が遅いし、すぐに消えるし、何だか吸着と変わらない感じ。
底面の意味も成していない感じで無駄な動きにも感じます。

先日、ある場所のある社長と話をしましたが、、、、
やっぱ色々と考えているなあと感心してしもたわ。
次の展開を楽しみに見ていますぅ。

明日は時間的に余裕が出来たので、家族と車で小旅行したいと思います。