20150628

久しぶりにローキーズさんに行ってきました。
何かを縮小の為、ある物を引き取ってもらいに
社長、良いタイミングで声かけて頂いて、ありがとう。
150628-1
ついでにebi210!やっとゲット
硬いけど、ずーっと食べてます。
もう一つ、生餌を頂きましたが、次回にでも紹介します。

そして、帰りがけに、愛車のタイヤ交換
奥さんに頼んでカード支払いで
もう7年目で古い雰囲気も見え隠れしますが、気に入っているので継続して乗ることに。。。
150628-2
タイヤ交換した感想は、ノイズも振動も操作性もビックリするほど良くなったよ。
車検も奥さんに頼んで予約したし、これであと2年は乗れる。
大きな出費は当分無し。
一安心です。

今週はボーなしっ!
ボー茄に変わっていることに期待して明日からまた働こう!
たーのーしーみ~~~♪

では

20150617

久々に用品買った。
150617-1


それと

会社で昼寝してたら机に。。。泡盛
どうやら後輩君のお土産。
彼女と沖縄行くって。。。エエのぉwww
150617-2
なんか、とてもうれしい。

3本もらったから、今度ゴルフ行ったら、ハンデ3あげようと思う

ありがとう。

20150610

よー食いよるわ、ホンマ
150610-1

20150602

ふぅ~(+_+)
150602-3
縮小せんと管理できんっ(汗