なま草

なま草あげた
130727-2
凄く色が揚がる気がする。
明日くらいに舞々してたらなぁ。。。

あげたのはコレ↓
130727-1
ケールです。
自家栽培が今年は大収穫です

前から考えてたんですが、ポラリスを育てて、ウニウニ水槽作ろう
と思ってる。
ほんま、アクアって懲りない飽きないなぁ。。。

暑中見舞い

ちょっと日付ズレてますけど。。。
130721-3

130721-2
Read more
昨日からピロリ菌除去の抗生物質を大量に飲んでます。
お腹ゴロゴロ
そして3時間どうにもこうにも体が動かない。
酒も美味くない。
こりゃ参った

Hide

嫁、買ってくれた。

嫁さんがボーナスで買ってくれた。
カタログにも掲載されないクラブ。
130717-1
Titlist913F・d LOW SPIN 18゜FUBUKI K50 Flex-SR

嫁に感謝。
出来ればラウンド代も何回か欲しいねんけど。。。
安月給故にこれ以上は言えない身分也 orz

さて、仕事頑張ろっと

草買った。

立ち上げた水槽用に久しぶりに水草買った。
130715-1
ミリオフィラムsp.オレンジ ローライマ

その他
ミリオフィラム マトグロッセンセ
ポゴステモン メンメン

チャームで購入ですが、無農薬+水上葉で虫も無し

以前に違うショップさんで虫は居ないと言われて購入して
プラもゲジもサービスで付いてました。
ゲジは何とか退治しましたが、プラは全水槽に蔓延
どうしょうもないわ

出来れば、プラの居ない水槽に戻りたいです。
130715-2

よかった

今、産みの親から電話有ったぞ。
メールするか電話するかって悩んでたら電話が鳴った。
心読まれた気分。さすがや
相変らずのスローテンポ&マイペースで良かった。
体、気を付けて下さいね


130713-3

本日は本家の水槽を全部メンテしたよ。
全部のスポンジをモミモミ 
ワシが外し、嫁が揉む。
良いコンビネーション
130713-2
きったねぇけど、何を言ってもココが一番調子良い。
おら負けネェぞぉ

終わったら。。。
130713-1
婆ちゃん先頭で近所の八剣伝へwww
久し振りのビール、、、うまかった

汗だらだら

今日も暑かったですね

今日は東京タワーが近くに見える町を歩きました!
大都会を歩くほんまもんのサラリーマンになった気分(笑
130710-1

駅から目的地までが遠く、滝のように汗が流れ、
暑くてたまらんので、TULLY'S COFFEEで一休み。
しかし、目的地に辿り着くころには、だらだらに汗かいてました

暑いけど意味のある会議が出来て満足な1日でした
明日から会議の内容を基に変更の嵐で深残業。
まーゆーさぁ~ん!帰れんでぇ~帰ったらアカンでぇ~

タワー続きでこのまま
通天閣・京都タワー・琵琶湖タワーくらいは制覇するかな

では

何か足らん

ふぅ~~~
1週間を走り抜けた感じ。
週末は仕事忘れてゴルったら、、、嫁さん怒るんやろなぁ
ゴルりたいなぁ


この子は普通な感じで、将来楽しみ
130705-1

でもこの方
色は純白で申し分無のに何か物足りん感じがする。
130705-2
自分の好みにマッチせんのかなぁ。。。
ん~~~判らん

明日も晴れますように