もう6月!

暑くなってきました。
水槽に扇風機ぶら下げました?
基本はエアコン管理ですが、大事な水槽だけは扇風機付きです。

先日も瞬間的な停電あったみたいで、帰宅したら家がムレムレ
慌てて換気してクーラー入れたそうな。

えび部屋も同じ地域なんで見に行ったら、ムレムレだったそうです。
水温27度でヤバイとこでした。

そんな些細な事で大量☆なんて考えたくも無いですしね。

で、基本は夏の水槽って扇風機だらけで見苦しいです。
だから水槽は冬の方が好きです。

130531-1
少し前の写真です。。。。どこ行ったのぉ

座変しました。

上手に背中に乗れました!
130519-2

やっっっとこさ、待望の便座交換!
130519-1
蓋は自動で開きませんが、なかなかの節電機能に感動。
前回のは交換して1ヶ月で故障して交換してもらってまた故障して。。。
絶対信用ならんメーカーでした。

今回は我が家初のeconavi搭載品。
頼むから5年は問題無く動いてください。
130519-3
と、なめこも願っております。。。 

あ、、、四国1週間出張して、ネタは全く無い 

あれ?

130514-2

こんばんは

明日から一週間四国に出張でおます。

ネタがないので四国で探してきま。

よく似ているが少し違うのよ

しくしく

あじだがらじごどやぁ~ん
いやなんだなぁ~~~~~ シクシク
Read more
130506-1
オレンジスポットについて
何となく日の丸部分が赤っぽいのでは無いと思う。
白が赤を侵食してオレンジスポットになるんだな。
しっかりした赤を白地が隠そうとしたけど赤が下から滲む感じ。
そんな気がする。。多分。。。恐らく。。。。。。

しっかり実物個体見てホントのオレスポ見つけなはれやっ!

では
Hide

満喫中ですいません

ゴールデンウィーク中の為、精一杯遊んでます。
130503-1

休み明け怖い~~~ でも、何が何でも出勤はしません

残り4日も有意義に過ごします

では