A,DO~MO。。。
130331-3
じっとしているのに激白飛び・・・ヘタクソやね 

娘が書いたらしい。。。
130331-2
完全に負けたorz・・・うまいね。

親バカ日記でした 

立ち上がったかい

A,DO~MO。。。
130330-1

桜のシーズン
明日は、家族で近所の公園に見に行こうと思います。
でも、雨が心配だぁね。


1月に立ち上げた水槽。
そろそろ立ち上がってきたのでお披露目(遅っ!

『えび土管とえびカバン水槽』
130327-3
水 槽 60×45×45
ろ 過 底面フィルター、ダブルブリラント
    エーハ500(ディフレクター)、エデニック(ディフューザ)
ソイル 水草一番サンドノーマル、アマパウ+金アマパウ
ライト ヴォルテス10000Kとゼフルス6500K
添加剤 ミネリッチ、テトラバイタル、ECA
水 質 水温22℃、pH5.8、TDS190

ん~~~立ち上がってる。。。と思う。
ライト弱いのかモスが育たないから不安
ライト弱いのかコケが出ないのが不安
メタハラに戻そっかなぁ 

それと、
1年経過したヴォルテスが順番に切れてきました。
20個の球交換、恐ろしい金額です 

おしまい

なんちゃって外部

A,DO~MO。。。

またコンデジ。。。楽やし
130327-1


『 えび部屋の様子 』

水槽に外部使われます?
130327-2
我が家、じわじわと前に並べだしました 
裏に置いたらメンテしないので外部が逆に水を汚す感じです。
とっても邪魔 
このタイプのエデニックが廃盤は痛い(>_<;)使い勝手良かったのに。
新品旧版エデニックシェルト5個探してます。譲ってくださいww

おしまい

デジイチ出してみた。

A,DO~MO。。。
只今、さざえさんシンドローム中です。。。

matsuri 10th impact

出品できるかは別として、デジイチ使って練習してみた

スイッチオンしてそのままカシャした
130324-1
なんか満足

そこからマニュアルに変更して、えびを撮る。
130324-2
カミハタネオビーム10000K×2灯

130324-3
ヴォルテス10000K×2灯

何でこんなに違うのか判らんわ
でも、コンデジよりは遥かに綺麗に撮れることだけは判ったよ。

メンテして疲れたので、寝よっと♪

matsuri 10th impact
申込:4月 1日~4月10日
期間:4月13日~4月21日

出品も入札も、みなさんの参加をお待ちしております
130316-1

問題はヤフーの出品方法から勉強 
下手糞なカメラの練習 

ジーパン

A,DO~MO。。。
130302-1

ジーンズがススケテきました。
前々から気付いていましたが、まゆ毛に指摘されまして
判ってたけど言われたの、腹立つwwww

でも、
買い換えたいのですが
どんなん買ったら良いか悩むwwww

あと、iPad miniが気になるwwww
soft bank見に行ってこよっと♪

あとあと、、、、、
ちょっとパチンコで勝ったからって
調子乗ってる自分が寂しいwwww

そんな気分になるのはギャンブラーの性ですよねぇww