えびせんかいっ!

前回記事より2週間か。。。
完全に放置してしもた

こんな梅雨時にゴルフコンペラッシュ間近なんです。
で、めっちゃ練習してました。

あとは7月に大きな人事異動があります。
毎日、感情の無い人事に激怒してます。
自己保身を曝け出した移動にうんざりです。

まあ、こうやって騒いでる自分も自己保身なのかとも思い、心が病んでしまいます。

そんな時こそ、えび部屋に寝転んでボォ~ってするのよ
110529-1

セッティング完全完了。
コントロ・マスター・レッドビーサンドと弱いブレークポイントを見せながらも
☆も無く経過。

本家の漏れを殆ど移動し、残り1ヶ月見てメインを本投入します。
とろいでしょ~
遅いでしょ~
どんくさいでしょ~

でもね、バカボンパパの名言『それでイイのだ!』
自分の探した理想のスタイルですからね。
110529-2

では

少し前の珍ゴル

近所にパターゴルフらしい物を発見!
110515-2

パークゴルフ。。。?
受付のおばお姉さんはモジャーパーにジーパン。。。
振り向くと、コース中におじいちゃんジェントルマンがワッサワサ居てる。。。
110515-1

着た限りは、やるってことでモジャパーの居る受付に。
町内の方は無料だそうです?
パターゴルフコースとしては綺麗に整備されています。
けど、こ。こ。。これって何
パターってか木槌って感じでして、重いっ!
110515-3
ボールでかっ!ボール重っ!!カップでかっ!!!
110515-4
まわりはワイワイガヤガヤと爺さんと婆さんのゴルフコンペコンパやし
後ろの組なんで、どう見たって老カップルデートでイチャイチャ
ココでカップル成立した後、君達はどうやって。。その何を。。。
どうしても頭の中に干し柿と縮こまったナマコが浮かんでしまうのよね。

あ゛ー考えたくない!
けど、そんなにイチャイチャしてたら、考えてしまうやないかぁ~っ!!
緑の大地の真ん中で不謹慎です!でも、勝手に脳ミソが連想するんですよ!

結局、若い方は1名も来られませんでした

18ラウンド回って気付いたことは
ゲートボールの延長?

目的地は調べてから行くことを夫婦で語りながら帰路に着きました♪
次は青山リゾートのパターゴルフにします



110515-5
コンデジです(汗

えび強し

110505-3
クリムゾンさんのイベントでもらったエビ。。じゃなくてアメ。
美味いけど、どないやって作ったんか不思議や。

今日はPC横に実験している水槽紹介!

3月に立ち上げた30Cです。
♀4匹と♂6匹だったと記憶しています。
なんぼでも増えますねん。
♂も♀も脱皮するごとに色乗りして、気が付けばお気に入り水槽になりました。
110505-2
ろ過は、底面フィルターのみ
ソイルは新潟系の黒ソイル+水草一番+パワーサンドSP
現在軽く50匹を軽くオーバーしています。
ホシクサも雑草化を爆進中。
ミドロも爆進中でトグロ巻いてます
110505-1
外部フィルターとかブリラントとか色々機材を装備しても育たない水槽も有り。
何も装備せずとも増える水槽有り。

むむむむむむ(-_-;)
理解に苦しむ今日この頃です。
えびって案外強いんよ、内緒やけどホンマやで

そろそろ抜かないとダメかなぁ。。。

明日は決戦の日です
加古川付近に行くのに5時出発ってナンボ余裕見てるんやろ。
ワシ、運転手やし。。。

ドライバー当たりだしたら、アイアンがダメになりました
それならドライバーの調子が悪いほうが調整できた気もします

少し練習したので今回は130台で回りたいです。
走る爺さんに聞かれると、『信じられへん』と呟かれそうですけどね

がんばりまーす

たまにはえび

無駄に休日が過ぎています

さて、時間が余るので昔にpuku家より伝授された混ぜ混ぜエサを作ってみました。
中身は
Heat wabve  Power Food FD copepoda
Heat wabve  Power Food FD Shrimp Eggs
okazo    クラフトコンビネーション(粉末)
キョーリン  乾燥イトミミズ
テトラ    テトラバイタル
どこかの   カルシウム粉末
を湧き水でコネコネして、メタハラで乾燥して出来上がりねん。
110503-2 110503-3
とりあえず、作る際は家が生もの臭くなりますのでご注意下さい(笑

1日経過し、えびに与えてみましたねん。
5秒              30秒!ウッホ!
110503-4 110503-5
肉系をあまり与えない我が家に肉の塊を落としたもんだから、暴れるねん♪
失敗はイトミミズを入れたので、掴んでしまうと、みんな動かんねん♪

動かないので撮影も簡単ねん♪
110503-7 110503-6
サイバーなので少し赤が強いですが、、、

お前ら最高ねんwww
Read more
えーっオホンッ

たまにはえびって書いた手前、表にゴルフネタは書けないので。。。

ゼクシオゲット
110503-1
腕力の無い私としては、コレは最強の武器です。
5割で振れば200ヤード軽く越えるのよ!
フルパワーでは、フックしちゃうんですけどね

お前も最高ねんwww
Hide