

眠いのよ

週末、あかんやん。
送らなアカンやん。
山登ってる場合ちゃうやん。
仕方ないからイズミヤでもウォーキングするか


今日は会社すっからかん。
何か休日出勤した気分でした。

急ぐ仕事は有れど、一人じゃ張り合いも緊張も全く無い。
一人で捌ける仕事量なんてしれてますしね。

隣には、理事さんが座っていらっしゃいますが、実務とはかけ離れた世界を
徘徊されていらっしゃいますので会話も少なくてね。

仕方無く黙々と作図に勤しむ1日となりました。

パチパチカチャカチャポチカチ タイピング音

パチ・・パ・・ポチ・・

・・



。。。。。ハッ 寝てしもたっ
いやっ、寝てませんよ!アセアセ
寝そうになっただけでちゃんと仕事してますよ(汗

って、誰も居らんから言い訳も要らんし。。


まゆさぁ~ん。
歌舞伎町の叙々苑行ってる場合と違うよぉ~。
はよ帰ってこ~い。
余った出張旅費で飲みに連れてってぇや。

仕事しに帰れって言うんとちゃうんかいって、一人突っ込み。
あー寂しいのぉ。

明日も一人、寝てる場合じゃ無いくらいの仕事が有る。
だから今日は寝ることにします。
おやすみなさい m(_ _)m

PS
明日終了の♀
狙った訳ではなく、自然の成り行きです。
昨夜営まれたらしくホーランしてはりよりました
今は少し、体力を使われたのでそっとしています。

晴れてほっすぅいの

週末のハイキング用に靴を買ったのです。
爬虫類ネームと知って一目惚れ。
何度も店に足を運び、履いてはみるものの高価なので買わずに帰ること3ヶ月。
もう我慢の限界だったので買ってしまった。

MERRELL Chameleon 2 Storm Gore-Tex XCR JPN SMU [GINNEZUMI]
       
     惚れたのココ
『かめれおん』って書いてるらしいが最初は『ちゃめれおん』て読んでいたのは内緒です(爆

100704-1
めっちゃ履き易いの

だから、週末は晴れますよーに(-人-)パンパン

♂出すと言いつつも。。。♀なのかも???
でも、僕の中では極上♂のつもり。

100705-1

♀だったらごめんなさいって書いて出してみます

ぴかぴかにしてくれた。

ども

とうとう愛車が2年目点検。
黒なのでボンネットとか洗いキズでギラギラしてるので嫌だと相談したら!
100704-3

おぉ~~凄い!!
ひと磨きしてくれてピッカピカ
何かコーティングしているので磨くと新車みたいになるんだって
雨降りそうだったので、さっさと家帰ってカバーして、地下駐車場に収納しました。
綺麗な車って気持ちいいですね♪

   ・
   ・
   ・
   ・
♂の写真撮りたいけど眠くって眠くって
100704-2

嫁と語る夜

いつもご覧頂き、まーこーとーに、ありがとうございます

これ知ってます?
100703-2 
腹押さえるとクワックワックワックワッコケーッ!!って鳴くキーホルダー。
毎朝、コレで子供達を起こしています。

かなりムカつくみたいで、最近ではクェックェッ鳴らす前に起き上がってます
我が家の最強目覚ましの紹介でした。

100703-3
アッ
顔をマクロで撮るとこんな感じですが、決してエロい事に使う物ではありません(爆爆


で、今日は久しぶりに早い時間から家族で飯食った。
飯と言っても米ではなくて麦飲料なんすけどね(笑

何かの本を読んだ時に見たんですが、『 3年後のビジョンを描け 』ってね
で、嫁と相談てか、これから3年後どうするかって語ってみた。

僕『そろそろかなぁ』プシュッ
嫁『自分で決めればイイよ』プシュッ
      ・
      ・
僕『ソイルもこんなんだしなぁ・・・』プシュ
嫁『何とかなるって・・・グビ』プシュプシュ

   嫁→←俺 ヒック

まっ、こうなると会話は何喋ってるか???なんすよね。

もちろん家庭のことじゃ無いっすよ。
じぇ~~~んぶエビのことです♪

こうやって、えびの事を家で真剣に語る時がくるなんて思ってもいなかったよ。
おもろい嫁やでホンマ


色抜けで選別漏れた♀。
半年後に奇跡の復活ですが。。。
100703-1
赤の部分が間違って補修されてしまいました(爆
不思議なのでずっと飼ってます。

では

赤足

まゆえびくんのチャレンジが僕に火を着けてくれました

だから、
これぞっ赤足て言うの。。。
傷口の血が固まりだす手前の色。。。どす赤い感じ
名づけて、『 超スーパーiPhone4は難しいぞウルトラスペシャル赤足モスラ♀ 』 
ちょっと長いので、『 赤足モスラ♀ 』でいってみます
100701-1
ちょっと麻呂小さいけどね


それと一度だけ
ホント一度だけ
ペンキ塗ったみたいなゴッテゴテ♂って言うのも出してみます
名づけて、『 ちょっと、濃いのは飼主だけええってホンマにゴテゴテモスラ♂ 』
ちょっと長いので『 極上モスラ♂ 』でいって見ます
100701-2
これ以上は色乗らないと思ってます

あの場所で、この夏、最後の掘り出し物にしたいです。

注意は、絶対に並べてたりあててきちゃダメです

なんでかって言うと、慰安旅行でいっぱいいっぱい飲みたいから(笑


よろしくお願いしまっす♪


では
