おっ買い物っ♪

クッションを会社の上司から頂いた。
091112-2
まあ、若干似てる気もしますが、、、
問題はクッションですからケツの下に敷くんですが坊主をケツに敷いてイイもんかと考え中
似てると考えれば自分への踏み絵ですし、
もし、、、もしですよ坊主をケツに敷いて ブッ としようもんなら

『坊さん屁をこいた』では無く『坊さん屁をこいた』となってしまうではないか。。。

まったく、扱いに悩む1品です。

嫁さんに言わせると、似てるのは顔では無くて、ポッコリ腹だそうですナハッ


さてと、色々と買ってみました。
その1
テトラ ダブルブリラントフィルター 新発売だそうです。
091112-3
今ならセールでシングルブリラントとダブルブリラントをセットで買うより遥かに安い。らしい
おやどで1200円です。
セールが終わるとズンと高くなるのでまとめ買いは今のうちだと思います。

オッそうだっ! 
コレを買った時に yanchaえびさんと彼女さんに待ち伏せされました。
まだまだエビバカは増殖中だと実感する1時間でした。
楽しかったでーすルン♪
一眼がほっすぅぃ~らしく物色しているみたいです。
一眼を余らしている方、悪魔の囁きは今がチャンスです。
また、お会いしましょうねん

ちなみにぃ、頭を触ると加齢臭がこびり付いて、手がニュルニュルするのでご注意下さい(爆


買い物の続きでーす。

その2
これは何んと言う物か判りません(笑
091112-4 091112-5 
091112-6 091112-7

レッドシーから発売されている物で海水用。
水流にて内部のギアが回転して外側のカバーが回転します。
水流が絶えず違う方向に向くので止水域削減に貢献すればと考えてますがどうでしょねぇ。
取り付けは。。。。また今度ってことで
ちなみにおやどで1200円くらいだったと思います。

その3
連続pHメーター
091112-8
何か僕のだけ形が違う
だって店長お奨め商品って言うからさぁ
yanchaな方曰く、校正がエライ大変だそうです。
これも使うのはまた今度ってことで
価格は7500円~8000円の間だそうです。

う~ん、何だか今日は営業広告ブログになってしまった気がする。


ではっ





あーりゃりゃ

電話掛けまくってあっちこっち探した。
でも、無い。。。
マーフィードの600×450の2段ウッドラックが何処にも売ってましぇん
台だけは揃えたかったのにダメだこりゃ。
モデルチェンジ前でもう作ってないってお店の方が言ってました。
おまけに600×450の水槽があんまり売れないからとかも言ってました。
みんな並んで立ち上げを待ってはります。
あとは台だけってとこまで準備したのによぉ。。
091108-1

疲れた
Read more
1/60を1/80に変更すること忘れたら暗かった。
撮影終わって気が付いて、もう撮る気が出ない。
プロフィール用
Hide

みる

息子は保育所にマスク着用で登園。
娘は学級閉鎖。
インフルエンザがどんどん近づいてきます。
でも、発症3人で閉鎖は早過ぎor過敏に成り過ぎかとも思います。

昔は隣のクラスまで学級閉鎖になって、休めないクラスに居ることを悔やんだもんです。
パンデミックかポンデライオンか知りませんが、子供達よ、強くなって下さい

こんな状態じゃ奥様、働きに行けません


気を取り直しまして、

奥様がこんな物を買ってくれた。
091104-1

食べないエサを粉々にして混ぜ混ぜしたら食べるエサに出来そうと考えてます。
091104-5

安いミルを探してたら生協で売ってたんです
なんと\3,000.-です

子供たちは大喜び
     ・
     ・
     ・
   んっ
Read more
ちょっと、、
最近包丁とか使えるからって何さ、果物切り出したし
手前では牛乳段取りしてるし

091104-3
何かつぶやきだしましたw
「ミックスジュースミックスジュースミックスジュ~~ス♪」

まあミルとミキサーは動作部分が異なりますから、それも作れますけど。。。

言ってる間に出来上がってました
091104-2

作業の早さ、感心です

このままでは使われるだけで終わりそうだから早いうちにアカムシとかツルムラサキとか
混ぜ混ぜしてオリジナルな物を作らないと。
まあ、混ぜると臭そうで躊躇しているのも確かです(笑
Hide