Happy marriage

泣けたぁ~
よかった~
もう1回。。。はできませんけどね(笑
Read more
                  ・゜゚+。。・Congratulations・゜゚+。。・

090725-1

                              お二人がずっと幸せでありますようにっ                    

Hide

Happy Birthday

今日は息子の誕生日です。
聞けばもう6回目だそうですシランカッタ
もう直ぐ言うこと利かない坊主になる。まだまだ、超マザコンですがね。
090718-1

 ・゜゚+。。・大切な息子へ・゜゚+。。・
  おめでとさん♪
  今日だけは歯を食いしばって何でも言うこと聞いたるよ
                            親バカより♪

プール開きです。

残念ながら晴れてますね

本日から近所のプールがopenしてしまいよりました。

子供達は朝からウキウキ 朝から浮き輪が飛び交っています
嫁さんは厚塗りペタペタ さっき顔見たらぶ厚い壁が出来てました(笑
えび飼主さんは、二日酔いでウェップ便所前で三角座りしてます。

できれば今日は雨の方がよかったかも

プールでうどんでも食べてビール飲んで昼寝してきます。


5月末立ち上げアマ水槽。
パイロットに☆無し!
みじんこいっぱいイイカンジ
ヒドラいっぱい・・・orz
まあ、ヒドラ住めるくらいだから何とかなるかな。

そろそろ外部フィルター繋いでみよっと

midooooooriな水槽です。案外イイ色してますよ
090711-1


やっぱ雨は降らないよね

リセット

今日、セミの声が聞こえてきましたミーンミーン
来週からは市営プールもopenです。
Wii fitで肉体改造する予定がビールで脂を増強してしまいました。
今年もまた脂体美をさらけ出すことになりそうです

この水槽リセットしたのですテンション
090705-1
写真見てビックリ

表面のアマパウ抜いたままで、足しソイルせんと使ってた(笑
1年以上経ったソイル1cmでの飼育はちょっと無理でしょね。

このまま足しソイルするかどうか悩んだんですが、少し前、なにぬねのは(笑さんと
電話で久しぶりに話した時に、納得したことを思い出し、やっぱリセットです。

応援部隊も到着
090705-2 090705-3 090705-4
やっぱ45cm楽やぁ~

で、ちゃっちゃっと完成で、ホイッ
090705-5
(ソイル)
 コントロ+水草+アマパウ+軽石
(ろ過)
 底面
 2211+2211サブ→ディフュ
 2211→シャワーパイプ
 ダブルブリラント
(添加剤)
 Bio Digest
(水)
 飼育水+湧水

う~んカミハタネオビームでは、このサイズの水槽はカバーしきらんです。
でも、久しぶりの吸着ソイル。1時間で水もピカピカ
3の倍数だけは、ソイルがアホなりますから、気をつければ今のアマよりは安心かも
それに比べて、アマオンリー水槽ときたら。。。1ヶ月経ってもメダカの墓場化してますよ
吸着+アマパウ構成、安定するなら順に変更していきます

Read more
つるむらさきとほうれん草の日
090705-6

きもちええぞぉ~
水槽前で萌えってますヘンタイ ト イワレテモ イイッス

もっと白を濃くしたい
090705-7

リセットしたので水切れです。
水汲みに行ってきますっ!
Hide