悪夢

何事にも完璧は無いと思う。

勤務中に突然、嫁さんから電話。

「パパっ!1軍デカ水槽から水漏れしてるっ!!!!!!」

頭真っ白なった。
約50リッターをリビングに垂れ流したみたいです。

嫁さんが帰宅したら、小学生の娘が泣きながらバスタオルで水を拭いてたそうです。
嫁さんもパニックでポンプの電源探しても見つけれず喚いてました。。。

とりあえずポンプ止まったら水漏れは止まったそうですが家中のバスタオルとタオル
で拭いても拭ききれないみたいです。

ウッドラック下フローリング腐るの確定かなぁ。。。

処置方法を説明するにもダブルタップ、ブリラントフィルター、ディフュ。。。
全く言葉が通じずイライラと申し訳なさがクロスしてどうしていいか判りませんでした。

原因は、多分ですがダブルタップが劣化で割れたと思う。
正確な状況確認できず、残ったのは嫁さんの涙声だけです。
申しわけないしか言えない。

帰ったら縮小します
これ以上は迷惑かけれないし。
とりあえず帰りたい。

まだ、嫁さん奮闘中。
娘はエビ救出中。

抑えようと努力するけど、イライラして説明する電話の言葉も荒くなってる。
情けない。

少し、いや、かなりエビ熱が冷めてしまいました。

chibaです。

久しぶりの日記

今日は千葉県で春一番を肌で感じながら仮設ハウスでお仕事です。
風でハウスが揺れる揺れる
当分は千葉県で過剰労働です。
予定は3月末までだそうですが逃げ出したいよ。
12時間勤務で現在は12連勤。。まだ少ないか?
どこまで続く連勤地獄

エビも心配なんですが何より家族と会えないのはキツイもんです。
まあ、この残業代を予定にタンスやじゅうたんや学習机の買い直しと
恐ろしい報告も聞こえてきますので家族は元気みたいですけどね。
ついでに、畳を全部換えてほしいなぁ。

元気付けに奥様からのプレゼント画像
090213

裸体じゃなくてよかった

増えすぎだと嬉しい悲鳴を届けてくれます。
帰るまで奥様が管理者で踏ん張ってくれてます。
できれば選別してほしいしぃ~。
あ~休み欲しい~
帰りてぇ~

これで、生きてます報告を終了させて頂きます。

たまぁ~にしかコメントも書けませんが御許し下さいませ