まだまだぁ~

ども

年始より人生の無駄使いを続けている、おっさんです。
こんな為にココまで生きてきたんじゃねぇ~って感じで仕事してます。

何もかも放置に近く本当に嫁さんに任せてます。
帰宅してベットに横になり眠っている時に微かに聞こえる鳴き声

ケロッ♪ ケロケロッ♪
090123-1
♂だつたみたいです

不規則な鳴き声に心臓がドキドキします。
生きてる証拠なので我慢してます。

そして遅くなりましたがホシクサコンテストで頂いた商品

タイ2007           カンボジア
090123-2 090123-3

真中から綺麗な緑が出て、カンボジアは根が伸びてきてますので何とかなるかな。
しかし、糸っぽいの見えてきましたのでどうしたもんかと思案中です。

そして清里産は畑のまま。
花芽も出ませんが大きくもなってない気がする。
090123-4 090123-5
どうなるんかねぇ。

(えび)
間引きしました。
でも、コケはそのままです
090123-6

帰ってきたらこんなのでいっぱいになってたら幸せなのに。。。
090123-7 090123-8 090123-9


最後に我が家の芸達者です。
イイ写真が撮れました。

ぴ~す

Read more
090123-10


当分不定期ですが、これからもよろしくお願いします
Hide

後光の光。。怖い

初夢見た?

僕、嫁はんと並んで寝てるだけの夢でした
どうせなら、アイドルと並んで寝てて欲しかった

取り戻せない2009年の初夢。
来年こそ、アイドルと添寝できますよーに
Read more
090102-1

4年目にして願いが叶いました。

ただ、家族からはクレーム殺到。

眩し過ぎる
目が痛い
これ電気代なんぼよ

僕が気になるのは凄いパルス音。
煩くて夜には点けては眠れない。

これなら水草。。。。。出来そうやわ。
ロタラ○×・?△□(怪獣みたいな名前)を戻してみます
Hide

おめでとうございます!

090101-1

新年、明けましておめでとうございます

去年のうちにお世話になった方々へのお礼ブログUPのつもりでしたが
なんやかんやと野暮用でバタバタとしているうちに年が明けてしまいました
年を迎える準備もできないまま2009年が来てしまった感じです。

お世話になったみなさん、今年もお世話になります
きっと来年も再来年もだと思います(笑

今年の目標はオークションの定期的出品!
それとグレードUP
より多くの方にエビの魅力を伝えられたらなと生意気ながらに考えてます
世間で言う ゴッツイえび or 完璧なえび を作りたいです。

本年もよろしくお願いします

現在はと言いますと、年越し一番の作業中です。
Read more
090101-2

メンテ&ろ過強化♪
年末の安売りを買いあさり、仕舞っていたフィルター引っ張り出してます。
今年は出稼ぎが多いみたいなので長期も安心出きる様にと思いセット中です。
残された時間は少ないので手際よく片付けたいと思います。

明日は、洗車・水汲み・メタハラ取付・ホシクサ水槽メンテ・選別・親類の挨拶まわりと。。。

多分、何も出来ないまま、お酒飲んで2~3日が消えてしまうんでしょね
まっ、おめでたいのでいっかな。

とりあえず、今年もえびバカ貫くぞぉぉぉ
Hide