自分の目標

今日は あばれはっちゃくの主題歌が頭の中をグルグルグルグル
どうかみなさん、明日は失敗した時は歌って下さい。

なんちゃぁ~ってなんちゃって、その気も無いのに無理すんなぁ~
あばれはっちゃく鼻づまり~
オイラは花の落ちこぼれっ♪

エサあげて
ふと目に付くえびです。
Read more
081216-1
こんなのにまとめたいです。

今はコレくらいの10匹くらいですかね
なかなかなかなかなかなか思った色は出てくれません
ホント難しいです。
えびもカメラも。。。

081216-2
多分、子供です。
こんなのどんどこ増やしたいです。
がんばります
Hide

買い揃えましたっ!
もう財布は空(真剣に空です。)
081202-2

お気に入りは必勝本(爆
読んでて楽しいってか判る。
充電の仕方から書いてる。これはイイよ♪

そん次のお気に入りはコレ
081202-3
先端のカバーですかね?
チュ~リップみたいですがカメラって感じしてきました。
200mm望遠レンズだけでも長いのにチュ~リップ取り付ければ
081202-4

コレ持っての運動会は恥ずかしくて無理かも
しかも、伸ばすとブレブレで三脚が絶対要りますね。

そして待望のマクロレンズ
081202-5
イイ感じに纏まってますが、重い。
100mmレンズは持って撮影なんて完全に不可能ですね。
60mmのご教授、あーざーす。

そして
無設定でますは

Read more
081202-6
Hide